取扱店舗更新


 


Herb Tea取扱店の更新です。
カフェメニューのみの取り扱いの場合もありますのでご了承下さい。




別府八湯・鉄輪(かんなわ)にOPENしたSUNNYさんです。

☆SUNNY  FOOD*CAFE&MUSIC
   大分県別府市北中7組−1
  TEL 0977-76-5685
   
  http://sunnymanpuku.blog.fc2.com/
  http://sunnymanpuku.jimdo.com/



  

あぁ。。暑い。。。
球磨の深みに潜りたいけれど、休めない夏。。
Sign
 
"楽しみ"があるというのは何歳になってもワクワクするものです。
"期待"ということに関してはある意図で消極的過ぎるけれど。


"楽しみ"を探していた、先月の話。。

 

嫁にされたこのサイン。

なにそれ?

ムムッ
長寿と繁栄を。。



死ぬまでには自称Trekkieだと肩書きに添えたい僕は
TNG途中世代のくせに
バルカンサインしか知らねーよ!と言い放ち。。
見事にHDDからgleeは消去され1~6話を見逃すハメに。。

うちは地上波のみなのでまだ1シーズン目ですが
遅ればせながら。。すっかりgleeの虜ですっ。



そんなことより、台風4号が逸れますように。。

Page: 1/13   >>